How-To-Life株式会社
[アルバイト・パート]一般事務
- 時給1,070円〜1,170円
- 阪急電鉄京都本線【南方駅】 大阪市営地下鉄御堂筋線【西中島駅】 いずれも徒歩3~4分
- 平日9:00~18:00 土日祝・冬期休暇(12月30日~1月4日)・夏季休暇(8月13~15日)
お仕事について
お仕事内容
・電話対応、来客対応(弊社への営業訪問に対する引継ぎや運送会社・卸業者の荷受けと引き渡し※力仕事はありません。)
・顧客情報の事務処理(パソコンでWordやExcel、介護ソフトを利用して行います。)
・営業の事務処理サポート(契約書などを綴じる作業や、指示の通りパソコンで記録・印刷保存などをします。)
・請求書などの郵便物封緘、郵送。卸業者様への発注業務、備品管理(管理者が最終的に確認をしますので、ご安心下さい)
電話対応や来客対応など、全ての業務において入社すぐに単独で行う事はありません。全業務を相互理解をした上で、単独業務を開始していただきます。不安な点は何度も指導、確認を行います。
制服のご用意はありません。清潔感のある服装で出勤していただく事になります(制服での勤務をご希望の方はお申し出下さい。※面接結果には一切関与せず検討させていただきます)
お仕事の特徴
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
オープニングスタッフ
研修あり
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
職場環境・雰囲気
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 一般事務
給与
- 時給1,070円〜1,170円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
- 残業手当
勤務地
- How-To-Life株式会社大阪府 大阪市淀川区西中島3丁目5-12 新大阪浪速ビル302.303号室 (勤務地)
アクセス
- 阪急電鉄京都本線【南方駅】 大阪市営地下鉄御堂筋線【西中島駅】 いずれも徒歩3~4分
応募資格
- 高卒以上, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 平日9:00~18:00 土日祝・冬期休暇(12月30日~1月4日)・夏季休暇(8月13~15日)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休原則9:00~18:00勤務ですが、9:30~17:30・10:00~17:00などもご相談下さい。状況によって対応させていただきます。※理由をお尋ねする事もありますが、予めご了承下さい。
応募について
応募後の流れ
- 面接日程を応募即日~2日以内に連絡します。 弊社事務所にて面接をさせていただきます。面接の際は履歴書のご用意をお願い致します。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、終了させていただいている場合がございます。
問い合わせ
- 06-4805-8333
会社情報
会社名
- How-To-Life株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目5-12 新大阪浪速ビル302.303号室
求人情報更新日:2024/2/1